2015年12月13日日曜日

アッパーからの発作

 今日は日中、外出する用があってめずらしく肉体的アクティブに活動したのだけれど、その反動がひどかった。行動がテンションを上げてしまったのか、ツイッターでもりもり活動してアクティブなアカウントをどんどんフォローするという性急すぎる暴挙。少しずつを心がけていたというのに。そして承認欲求を満たさんとフォロー祭り開催のあとは視線不安からの不安発作に心臓持って行かれた。この発作がまた酷かった。発作自体かなり久しぶりで耐性落ちてたのもあるかもしれないけれど、いや、耐性つくようなたぐいのシロモノじゃないな、とにかくその酷い発作にほんのりしか効かない頓服でなんとか、なんとか、なんとか対処した。けれど正直、効き目ほんのりなゾロ薬じゃなくて元の薬がほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿