2015年7月17日金曜日

無から有は出ない



 理解ってるんだけどね、でも取り込むことが本当に出来ない。心底泣きたくなるほどだ。リハビリなんて称してブログ立ち上げて1周間足らずで音を上げるなんて格好悪いことこの上ないけれど、脳が受け付けないんだ、つらい。辛うじて出来ているinputといえば深夜アニメ数本と音楽だけ。これがなかったら自我の矜持に関わる事態に陥ってるんだろうな、とも思うと最期に縋った藁だけどとても大切な部分であることに違いはないだろう。
 でもこんな風に焦っては駄目だね。1ページ読めたら次は1ページ半、2ページ、2ページ半……、亀の歩みでも進むしか無い。進むしか無いんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿